野球と選挙。

センイチホシノハトラ二ザンリュウセリ。


う〜ん、星野仙一SDは虎が好きなんですか?
おそらくはそれ以上に巨人が嫌いなんだと思いますが。
まぁさ、原さんで大丈夫だって。辰徳でいけるって。
それより虎にマジックが点灯したとか。
これはいよいよ優勝なんでしょうかねぇ。
阪神が優勝すると騒がしいのでいやなんだけどなぁ。
阪神っていうチーム自体は嫌いじゃないんだけど。
なんか阪神ファンであって野球ファンでないみたいな雰囲気がいやなんだよなぁ。
もう少し抑えてくれるとありがたい。




話は変わりますが、いよいよ衆議院選挙ですね。
俺は選挙速報を見続けるのが意外に好きなので楽しみにしています。
得票数とか数字が増えていく様子を見るのが好きなのです。
それにお祭りみたいで楽しいし。


注目選挙区は東京1区。
世界経済共同体党又吉光雄氏の動向が気になります。
テレビ朝日の報道番組では意図的に又吉光雄氏のみまともに扱われてなかった。
4人いるんだからちゃんと報道しなさい。
ああいうことやってるマスコミには本当に腹が立ちます。
正しく「腹を切って死ぬべきである
しっかり報道のあり方というものを熟知すべし
まぁ言ったところで無駄でしょうけど。
又吉イエスじゃなくて「又吉光雄」と書かないと有効にならないかもなので注意。
投票する人は気を付けましょう。
それと911なので一応テロには注意してくださいね。