明日はどっちだ!?

うちの選挙区は自民の人が当選したみたいです。
いや、うちの選挙区「も」か。
民主党が思ったより弱かったですね。
これだけ圧倒的に自民党が強いと開票速報を見続ける楽しみがないじゃないか。
岡田代表とかの会見は見ててかわいそうなくらいだし。
公明党はその存在意義が危ぶまれる事態だし。
圧倒的に自民が勝ってしまうとこわいよね。
俺は郵政民営化賛成だけど小泉さんを全般的に支持してるわけじゃないからね。
まぁいいや。もう終わったんだし。




さて、明日の相場はどうなるかなぁ。
自民党勝利、小泉続投をだいぶ織り込んでたっぽいからね。
とりあえず寄りは高めで始まりそうな気がするんだけど。
たしかアメリカの消費者物価指数の発表が木曜日だと思ったから、
そこまでは様子見ムードか?
そういえば四季報も木曜発売だっけ?
う〜ん、読めない。
そういえば明日は日本のGDPも発表だったっけ?
明日は早起きだな。。。