立て、立つんだ(ry

最近は恐ろしいことにOSが立ち上がらないことがあります。
夏休みに入って3回。
放っておけばそのうち回復するんですけどね。
う〜ん、ソニータイマーがいよいよ発動か?
なんとか職が決まるまでは保って欲しいところですが。
こればっかりは祈るより他ありません。
アーメン。†




今日は起きたら知らない女の人がいたのでちょっと驚きました。
お腹がすいたので近くのケンタッキーへ行きましたよ。
しかしあの店はどうして「お持ち帰りですか?」と聞くのでしょうか。
俺みたいなのが店で食ってると営業妨害なんだよ!空気読め!!
ってことなんでしょうかね?
「こちらでお召し上がりですか?」と言うように教育しといてくれよ。
じゃないとまた阪神ファンに沈められるぞ?


それにしてもあのヒゲ親父、ランディ・バースに似てるか?
俺は似てないと思うけどねぇ。
阪神ファンの方々はきっと視力がお悪いのですね。
それか頭が弱いんですね。
それか酒の席では何やっても許されるとでも思っているのでしょうか。
まぁいいけどね。


メシ食った後は本読んだり創作活動に勤しんだりで文化的に過ごした。
そろそろ本格的に勉強をはじめるつもりだが、
読まなければならない本が3冊あるのでもうちょっと先かな。
しかも質量ともにきついんだな、これが。
1週間で終らせるつもりなんだが出来るかな。