これが仕様というものか。

まじでやばいんですけど。


どれくらいやばいかというとね〜小康状態?
いったんPCの電源を切ると30分は置かないと起動しない。
たぶんHDDの接触が悪いかそのへんだと思うんだけどね。
んでネットで調べてみたんですが、バッテリーが寿命かも?
なんかよく分かんないけど


VAIOはC-MOS用バッテリーにニッカド電池を使用しているので、
これが寿命で充電出来なくなると起動しなくなるそうです。
これは基本的にはメーカー交換になります。


っていうのが当てはまりそう。
う〜んメーカー交換かぁ。不安だよね。
だってソニーだぜ?いくらボッたくられるか。。。
怖い。まじ怖い。
そんなに金ないって。勘弁してよ。
この際新しいの買っちまうか?
10万くらいならなんとかなるし。
検索してみても10万ちょいだせばいいの見つかりますね。
明日あたり見てこようかなぁ。