高校に戻って理系を勉強したい。

今日は睡眠時間約2時間で辛い1日でした。
だいたい俺は10時間がベスト睡眠時間なんでかなり辛い。
でも戦わなきゃ、現実と。


今日は成績もらいに行ってその後ゼミの打ち合わせでまったり。
んで、家帰ってきて洗濯してメシ作って食って。
その後まったりとネットしてたら意識を失いかけたので、寝ることにした。
もそもそと起きてみたらポンドが急落してたので一気に覚醒。
どうやらおフランスヘッジファンドにやられているらしい。


う〜ん、中途半端な時間に起きてしまったなぁ。
ポンド急落祭りも乗り遅れた感じだし、今から見ててもたぶんおもしろくない。
よしっ、こうなったら眠くなるまでネット巡回だ。
まぁいつもと変わらないな。_| ̄|○




・・・いつもの俺だとこの路線ですが、今日は違うよ。
勉強だ!勉強するんだ!それが飽きたらネットだ!
よ〜し、がんばるぞー(棒読み