てめぇの血は何色だ?

のまネコ問題」の画像がHDDを整理してたら見つかりました。
ちょっと貼っておきますね。





スラムダンク好きの同志へ(デカイから縮小)↓







さて本題。
今日はオリックスが負けちゃいましたし、つまらない1日でしたね。
なんかあっついしやっとれんわ。
財布見たら札すら入ってないし今日は休日だし。
手数料が発生するんで出金は致しませんよ。
なんで短期金融市場が事実上死んでる昨今にあって105円も払わねばならんのだ!
新生銀行にでも口座開こうかなぁ。
奈良の地銀の口座だけではさすがに厳しくなってきたよ。
まぁ郵便局のもありますけど俺の口座は財政破綻してますし。
ファイナンスしないと使えない状態です。


やっぱりメガバンクに口座欲しいところだよなぁ。
だいたい全国どこにでもあるし。
みずほか三菱にでも口座開こうかなぁ。
三井住友はなんか混んでるって聞きますからとりあえずスルーで。
伊達に住友の名を冠していないのはよく分かってます。
株価も最近の好地合からかいつのまにか100万突破してますし。
70万どころにいた頃なんてちょっと前なんだけどなぁ。
株主にとってはいい会社なんでしょうね。
どこに皺寄せが来てるのかは言わずもがなですが。


UFJ?あれはもうすぐ統合するんだから選外。
京都在住の身としては京都銀行が便利なんだが、
京都以外では使えないのが地銀の不便なところ。
う〜ん、みずほにしようかな。
たしか支店数は一番多かったはずだし。
まぁ急ぐことじゃないけどね。
それよりも俺の明日と明後日の生活のほうが急を要するよ。
やべぇな、デットファイナンスしかねぇか。
エクイティファイナンスの方はできないしな。