世界を白く染めていく。

なんか色々と書くネタはあったはずだったんですが。
物理的に書けない時間が過ぎ去りましてこんばんわ。


京都でも雪です。寒いです。
12月にあれだけ降るのもめずらしいんじゃない。
さすがにこの歳になると外に出て遊ぶ気にはなれませんけどね。
だってめちゃ寒いんだもの。手袋マフラー持ってない俺には無理。
だれか手編みのマフラーとか希望。
あっ、男の方は結構です。遠慮します。間に合ってます。




2日程前に不動産屋さんに行ってきましたよ。
賃貸仲介業者って書いてもよく分かってもらえそうにないので不動産屋で通します。
んで、そろそろ来春から住む場所を決めようかと思ってます。
前も書いたけど、高いのよ。保証金とかのシステムが酷いのよ。
俺お金持ちになったら絶対京都に賃貸マンション建てようと思います。
だって絶対儲かるぜ。(家賃6万、共益費5千円)×12+保証金35万は堅い。
これに部屋数掛ければ一年の年収ですよ。
金利等を支払っても余裕でセレブ生活が送れそうなんですが。
貧乏に厳しく、お金持ちには天国。それが京都。
政府は国庫負担で京都に賃貸マンションを建てないと少子化に歯止めがかかりませんよ?
教育に金がかかるから子供を育てにくくなるんです。
産めよ育てよ。殖産興業。