今日は疲れました。

よぅい!宴の準備は整いましたよ!!
今日は疲れて帰ってみたら家に届いてました。
例のアレですよ。日本酒です。5250円です。
宅配BOXに置き去りというスリルなプレイを日通さんはやってくれました。
これが夏なら訴えるね。でも今は冬。問題なし!
封印を解くのは23日に致しますよ。楽しみになってきたわぁ。


そういえば例年やっているラグビーのOB戦なんですが、今年もやるようです。
さすがに今の時期に怪我したくないんで、出来れば軽くやりたいんですけど。
でも例年けっこうガチでやってるからなぁ。
それに俺のポジションは層が薄いんでいつもフル出場なんです。
おかげでその後、いつも筋肉痛で困らされます。
いつだったか初詣行ったときは本気できつかった。
外宮から内宮まで歩くの超だりぃ。
来年こそは体作ってOB戦に臨もうっていつも思ってるのにな。
今年もその夢は叶いそうにないです。


でもまぁ、1年に1回の楽しみなんで頑張ってこようと思います。
怪我しないように気をつけても突き指くらいはする。
それがラグビークオリティ。