PL学園の清原。

どうも〜。ちょっとイライラしています。
賃貸仲介業者ってのはアレですよ、
どうして言葉の使い方もなってないアダルトチルドレンを飼ってるんですか?
もうわけがわかりません。
無駄に生きるのはやめにしてもらいたい。
資源は限られているのだから。
だいたいなんで客側が下手にでなきゃなr


今日は清原こと清原和博内野手オリックス入りを表明しましたね。
これとかこれだとかこれなんかを参考にしてね。
仰木彬の男をたてたキヨハラ、みたいな煽りかたですけど、まぁどうなることやら。
今まで無駄に引き伸ばしていたのはどうしてなんだろう。
どう考えても男らしくないのであまり好きになれません。
まぁ彼も仕事で野球やってるんだから奇麗事だけじゃ済まないのは分かりますけどね。


守るなら一塁だろうから、北川と競争することになるのかな。
う〜ん、微妙。今年の北川の出来なら微妙としか言いようが無い。
開幕当初はたぶん清原でしょう。五月くらいの成績で判断かな。
北川は代打とかの方がいい成績を残しそうな気がします。
俺としてはスタメン出場80試合くらいがいい予感。
時々大当たりするんで見極めが必要。中村監督にそれが出来るかな?


俺は中村監督はあまり好きじゃありません。
新井さんか梨田でいいと思うんですが。
特に梨田はもう一回、監督をして欲しい。
まぁ全てが好きなわけいじゃないけどね。
捕手出身だったのにキャッチャー育たなかったし。
でも的山をある程度見切って古久保様を使ったのはさすがです。
あとは礒部を外野にコンバートしたのもまぁ正解だったかな。
そういう意味では捕手を見る目はありそうです。
現時点で監督が無理なら、バッテリーコーチで就任してくれないかなぁ。
横山をつきっきりで育てて欲しい。あの子は出来る子ですから。