お掃除メイドさん募集。報酬はpriceless。

小坂が巨人行ったりするんですね、最近のプロ野球は。
ロッテも優勝したわりに人の出入りが激しいよなぁ。
まぁいいですよ。地上波でめがね小坂が見られるんだから。
名手と言われた小坂さんですが、歳には勝てないっす。


今日は部屋の掃除をしようかと思ったんですが、あまりに眠くて断念しそうです。
だって今日は朝早かったんだもん。オーサカ行ってたんだもん。
いかんいかん。毛の処理をしておかないと。
なんでこんなにちぢれた毛が落ちてるんでしょーねー不思議でーすねー♪
まったく、めんどくせーぜ!俺ん家でやる?なんて言わなければよかったよ。
てーことで、今日は忙しいのでこのへんで。コレでも見て楽しんでください。
俺は切な過ぎて涙が出そうでした。