ニコラウス。

シングルベルシングルベル
また毎度の季節がやってきましたね。
カッポーの皆さんは日本の将来の為に頑張ってください。
産めよ育てよ。しっかり仕込んでこいや!!!!!
世界のオカモトなんて使ってんじゃねぇ!
出生率を上げるのは日本国政府の方針です。
安心して出してきなはれ。責任は各自で。


ちょっと3日くらい間が空きましたけど、何もないですよ?
妙にリアルな金曜日土曜日に更新してないけど、何もないですよ!!
鍋→片付け→爆睡。これだけ。正味これだけ。
イブの日をほとんど寝て過ごすというプロフェッショナル。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


さて、シングルの俺たちは当然に家にいるよな?
まぁ外に出ても夜風が身に染みるだけだぜ。
寂しくなんかないのに涙が溢れてきてもしらないよ。
悪いことは言わん、今日は家にいなさい。
明日になれば正月モードです。そうなればこっちのもん。
さて、そろそろメシでも食うかなぁ。