朝明=あさけ、ですよ。

ねぇねぇ、そろそろラグビーの季節だよ。
花園だよ。ってことでちょっと興味が湧いたので調べてみました。
我らが三重県代表は四日市農芸・・・ではなく、朝明!!
やっと三重にも新しい時代がやってきたようです。
そうか〜朝明も強くなったなぁ。
1回試合したことあんだけど、そんときはあまり強さを感じなかったんだよなぁ。
まぁ負けたんだけどね。フォワード陣は正直勝ってたような気がしますけど。
スクラムとかゴリ押しでしたし。フォワードはあんまし強くなかったね。
う〜ん、もう何年前だ?5年くらいか?
・・・そっか、そんな前か。俺も歳をとるはずだよなぁ。
なんか懐かしさと共にテンション上ってきたぞ!
OB戦、でちゃおうかな。一応心の準備はしておこう。


んでも試合前のアップで精一杯なんだけど。
しっかし、なんであんなにアップしますかね〜?
タッチフットとか俺の体力を奪う以外の何者でもないんですが。
まぁ下手したら大怪我するスポーツなんだし、アップするに越したことないんですが。
でも疲れる。特に普段ろくに運動してないからさぁ。
・・・やっぱめんどくせ。だれかやってくれるんならそれでいい。
でもどうせ人数足りなかったりするんだろうなぁ。
面接のネタに使えそうだし、やっぱ出ておこうかなぁ。
う〜ん・・・