あなたの色に染められ。

三月になったぞこの野郎。
もうやばいね。時の流れに身を任せてたらドンドン流されちゃう。
逆らってでも泳いでいかないとホント海まで行っちゃいますよ。


本日は帰ってから筆記対策してました。
サッカーは見てません。元々興味もあんま無いし。
毎ナビWEBテストの練習みたいな感じで出来るんですよ。
それをやってたんですが、俺ってめっちゃムラッ気があるんだよね。
いいときはいいけど悪いときは平均ちょい上くらい。
にんげんだもの。仕方ないっす。
とりあえず筆記通ればいいんであんまり気にしないでおこう。
別に商社とか目指すつもりもないんでそれなりでいいはずです。
落ちたら落ちたときに考えればいいや。なんかそう思えるようになった。


そういえば黒ペンの寿命が尽きました。
こいつは最高に書き味がいいんですが、その分減りが早いのです。
まぁ車で言えばアメ車?車詳しくないんでよく分かりませんが。
買いだめしてたのがあって助かりましたよ。
就職活動終了までにあと何本の黒ペンが天に召されるのか・・・
とりあずストックはあと2本です。今使ってるの含めて。
2本で足りるかなぁ。ちょっと不安ではあるよね。
さて、明日も予定詰まってるんでこれで寝ますよ。