いいじゃない、そんなことはさ。

いやさ、俺もさすがに凹んできたね。
筆記落ち、面接落ちが続くと人格まで否定されてるようでいや〜んな気分。
だいたい雑談のような面接でどこを見て評価してるのでしょうか。
俺が利益をあげられない人間だと判断するのなら別に構わないわけですけど。
せめて志望動機とかを聞いてから切るなら切ってくれや。
それとも俺の志望動機など聞く価値もないということですか?
・・・うん、まぁそれなら仕方ないや。_| ̄|○


だんだんと自分がどうしようもない小さな人間に思えてきましたよ。
面接でもうまいこと喋れないし。話したいことは喋らせてもらえないし。
面接は馴れだというけどまだ馴れる兆しがありませんよ。
今まで受けてきたところはほとんどぶっつけでやってきたのが悪かったとは思う。
だがしかし、作りこんだところでうまく行くのかなぁ。
用意した答えを返すだけじゃ演劇みたいなもんだろ。
まぁある程度は作ってかないとダメだと思うけどね。
その場で考えて構成しながら喋れるほど頭よくないですからね。
はぁ、ホントどうしよう。もっと頑張らないとなぁ。