メシよこせ( ゚Д゚)ゴルァ!!

うぃ〜こんばんわ。あなたの猫です。
今日はES書こうと思ってたんですが、あまりにアレなんで諦めました。
さようなら、ボクの中電。・・・いや、まぁあれですよ。
いちおう俺の祖母が中電の株主なんでボクの中電みたいなもんですよ。
まぁ0.0000000…∞%株主ですけどね。
大株主だったら就職活動なんてしないってば。


最近やたらと腹がへるんですけども、気のせいでしょうかね?
もう今もなんか食いたくてしかたないんですけどね。
これはストレスなのかもしれませんねぇ。
俺って浪人してたときにたぶん20キロくらいゲインしたような記憶がありますから。
この状況が続くとやばいですよ。ストレス太りなんかイヤですよ。
せっかく人並みに生活できそうなくらいまで体重も減ってきたのにさぁ。
ちなみに人並みに生活=ユニクロで暮らせるかどうか。これが俺のスタンダード。


そういえば浪人のときにイチローってうちのおかんが俺のことからかってたなぁ。
それでイチローのことがあまり好きになれないのかもしれん。
まぁそんなことはないけどね。なんかすかした態度が好きじゃなかっただけ。
あれってマスコミが作り上げたイチロー像なんじゃないかと思い出したのは最近。
マスコミとイチローのどちらを信頼できるかと言えばイチローって答えますよ。
それに最近イチローはサービス満点だしね。
メジャーでは人種差別があるらしいですし、日本が恋しくなってきたんでしょうか。
でも仰木さんのいないオリックスじゃあ絶対に無理でしょうね。
やっぱ中日っすか。アレックス、イチロー、福留。
めちゃめちゃ外野守備がおもしろそうなんですけど。
もういいじゃん、YOU帰ってきちゃいなよ☆