むしろ私を選びなさいよ。

くそっ、なんて時代だ!
けっこう志望度の高い企業様から連絡が来ませんよ。
もういいもん、切り替えて頑張るもん!
べっ、べつに第一志望なんかじゃないんだからね!
あんたがどうしても来て欲しいって言わないからじゃない。
気にしてなんかないわよ。元々縁なんかなかっただけなんだから、、、
・・・さらば東京。夢をありがとう。




さて、日常に戻れこのやろう。
今日の説明会は楽しかったですよ。おもろい奴がいて盛り上がったし。
そういえば学歴の高い人ってもれなくプライドが高そうな感じがします。
謙虚な京大生とか見たことない。まぁそれでいいんでしょうけど。
逆に京大生あたりが謙虚だと怖い感じするからね。
なんか騙されるんじゃないか、みたいな。
喋ってるだけで分かる高学歴オーラ出しててくれればいいんです。
そのための学歴ですから。


あと今日は時間に余裕があったから寿司食ってきました。
まぁいつものことながら回るやつですけど。
でもいいんだ、焼きサーモンうまいから。
俺って皿の半分くらいはサーモンってくらい鮭好き。
「もうシャケばっかやん、君」って言われるくらいサーモン。
あれはうまいよ。魚のなかではかなりの上にいらっしゃる御方だよね。
赤身なのかなんなのか分からないオンリーワンぶりが最高です。
あとガリね。タダ。素晴らしい。あのすっぱ甘い感じがまたいいよ。
それとえんがわね。なにがえんがわなのかはさて置き、うまけりゃいいんです。
さぁ〜て、明日の対策して寝ましょうかね。