それでも欲しいな。

亀田くんは健気でかわいいと思うんだ。
あと全然関係ないけどポーション買うやつはクレージーだと思う。
あれに200円はどう考えてもおかしいっしょ。
普段なら釣られる俺でも踏み止まりました。
代わりにちょっと高級なチルドチョコ買っちゃうあたり俺って主婦感覚?
っていうかちょっと贅沢したいOL風だよね。
感性がちょっと女性っぽいところがあるんだよ。
男脳、女脳でもバリバリ女脳だったし。


でも安心して欲しい。ズ〜レ〜は直視できてもモーホーは正視できん。
否定はしませんけどあれは見るに堪えませんよ。
女の子万歳!っていうか女の人万歳!!
ちなみに女の子より女の人の方がよりお姉さんっぽくていいよね。
女の子だとどうしても年下感が出てしまうからね。
年下感覚をも併せ持つお姉さんっていうのはある種、完璧な気がするけどね。


そういや最近目がかゆかったりくしゃみが出たりするんですけど風邪ですか?
もうこれは絶対に風邪であって断じて春の悪夢じゃないはずだ。
・・・今年は、今年こそは大丈夫だと思ったのに!!
少ないって言ってたじゃない!あんなに言ってたじゃない!!
なぜだ?なぜ花粉ごときにここまで苦しまねばならぬ?
愛か?愛ゆえにか?ならばよし!!
それなら我輩にも愛を示しやがれこのやろう。
さぁ!さぁ!かわいいお姉さんよこせこのやろう。
・・・なんだ、来ないではないか。
この苦しみはなんのためにある?




愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
愛ゆえに・・・


こんなに苦しいのなら・・・・こんなに悲しいのなら・・・・・・・
愛などいらぬ!!