切なさがとまらない。

今日は早起きでございまして、帰ってから小一時間寝てしまいました。
中途半端に寝たもんだからどうせ今日も朝方まで寝られないと思います。
明日も早起きなんだけどいかがしよう。
そういや来週は筆記とか面接がわりと詰まってます。
3〜4社?まぁそんな感じなんで来週は気が重いですね。
未だに慣れないです、面接。
っていうか人によってムラがあるね。
話しやすい人ならわりと喋れるんですけども。


そういえば今日行った会社の初任給が24万円でした。
先物以外でここまで高いのは初めて見るかも。
しかもボーナス4回。まぁ実質2回ですけど、これはどうなの?
受ける人はあまりいないと思いますけど、名前は通った会社ですよ。
その筋に通じてる人は知らないはずはないという会社です。
具体的にどことは言いませんが。だって俺、受けてるし。


まずないと思いますけど下手に見つかって面倒なことになりたくないですから。
この会社名ブログに書いてるような人で、
しかも就職活動してるような奴は限りなく少ないね。
しかも証アナ目指してるとなればほぼ特定可能でしょ。
まぁ知ったところで興味持つような人は少ないと思いますけどね。


あとはあれだ、春の悪夢にうなされる毎日です。
梅田〜淀屋橋界隈でくしゃみ連発してる人がいれば俺と思ってもらって結構です。
そんくらいやばい。もうとまらない。
最近あったかくなってきたからなぁ。
まぁ仕方ないわなぁ。春だもん。
毎年花見行こうと思ってて行けてないんだよな。
今年もたぶん無理だろうな。行きたいなぁ・・・吉野。